母校創立70周年に際し、雪陵会事務局へ記念品をご贈呈いただきました

母校創立70周年を祝して、角谷 茂(雅号:仙峰)様より
書画「慶雲興」をご寄贈いただき、雪陵会館の和室に
ご本人自ら掲貼くださいました。なお、角谷様は31KBです。


   




                                 平成18年12月吉日
大阪府立堺工業・堺工科高等学校
雪陵会事務局  藤川 高志 様             

三宝伸銅工業株式会社
三宝雪陵会会長 織田 治男
                                        事務局 飯星 一浩
拝啓
 師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さてこの度の母校創立70周年記念事業も盛大かつ盛況のうちに終わられたとのご連絡を頂き、弊会一同も大変喜んでおります。これを機に80年、100周年の記念事業が開催されることをお祈り申し上げます。

 また、母校の歴史を綴られた記念誌とCD−Rを賜りありがとうございました。弊会でも70周年を記念し、心ばかりの品を作成いたしましたので、ご笑納いただければ幸いに存じます。
まずは、略式ながらお祝詞を申し上げます。敬具


織田 様(23ma2)
飯星 様(38 MB)

                            誠にありがとうございました。 雪陵会事務局



inserted by FC2 system